こんばんゎン岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-ファイル0347.gif
 
今日ゎ夏に向けて靴を買っちゃいましたぁ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG00130001.gif
 
しかも最初ゎ1足の予定だったのですが
セールでめっちゃ可愛いのがあったので2足買っちゃいました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20090112051140.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-200906160105540011.gif
 
早く履きたいなぁ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-EntryImage~44.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-01_02_15_010079370002.gif
 
その後ゎお友達とご飯食べに行きました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20100207200358.gif
 
そこにお豆腐ティラミス的なものがあり注文岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-ファイル0281.gif
 
岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-100515_2221~020001.jpg
うまぁ------岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-o00200020103135378120007.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG0115.gif
 
なんか普通にお豆腐感あるんだけど全然変ぢゃないの岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-200905071807430001.gif
 
これだからスウィーツゎやめられないょねぇ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-ktydqmefyqcsrem.gif
 
でも虫歯増やさないようにオウチ帰ったら30分歯磨きしなきゃ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-peti_e011181.gif
 
岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-100515_2054~020001.jpg
んで先程友達とバイバイして駅のホーム歩いてたらなんか変な人?に追いかけられて大変でした岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-o00200020103263615230001.gif
 
なかなか改札通してくれないし,
駅員さん気づいてくれないし
こわかったけどなんとか振り切って(むしろちょっとキレ気味で笑)
無事に電車に乗れました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20100324020957.gifふぅ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG01120001.gif
 
めっちゃ楽しい日だったのに少し台なしにされちゃった気分です岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-あせ0002.gif
 
はぁ
 
なので今日ゎ気分転換に半身浴します☆
 
明日ゎ体力使うお仕事なのでテンションあげていかなければ!!
 
皆様も夜道にゎ気をつけてくださいネ(>_<)
 
あでゅ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-peti_e020425.gif