こんばんわん岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-peti_e003458.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-image10009.gif
 
今日ゎやっとこさっとこ歯医者さんに行って参りましたぁ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-155303.gif
 
ちょい寝不足で治療中寝ちゃいそうなくらい今日の治療ゎ痛くなくてビックリしました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-!005.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-!005.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-!005.gif
 
今ッて注射の麻酔する前に塗り麻酔みたいなのして麻痺させてから注射するんですね岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-200906160105540011.gif
 
レントゲンとるために口の中に入れた道具のほうが痛かったくらいです(道具が大きくて口に入りきらなかった笑)
 
んでもって今日ゎダンスのお仕事もしてきました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20100207200358.gif
 
やっぱリ自分ゎダンスが好きなんだなぁ-ッてあらためて実感しちゃいました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-glam2-685-86578-e6d4ceb2f8o.gif
 
これから暖かくなってくるとストリートダンサーも増えてきますょねぇ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG00130001.gif
 
もしかしたらまりあんも混じって踊ってるかもしれませんょ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-icnas0011m.gif
 
ょく地元の浜松でゎダンサー仲間とストリートで踊りまくってました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20081210234027.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20081210234027.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20081210234027.gif
 
久々に野外のダンスイベントとか出たいなぁ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-image0150001.gif
 
ッて今ゎチーム組んでないから難しいとゎ思いますが岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20090112051140.gif
 
何かしら踊れる機会があればなぁ-ッと思っておリます岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20100324020957.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG0115.gif
 
ライブの前座とか岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-168172.gif
 
撮影会の休憩時間とか岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-168172.gif
 
マネージャーさん達に怒られちゃいそ-ですね岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-icnas0011m.gif
 
写メゎ地元のクラブのゲストダンサーとして踊ってた時のだょ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-ktydqmefyqcsrem.gif
岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-ファイル0049.jpg♂PIERROT♀ッてゅうチームを組んでたのだ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-image0069.gif
ちなみにこの衣装ゎ自分達でピエロをモチーフにデザインして特注で作ってもらっちゃったのです岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG00130001.gif可愛いでしょ☆
 
頭ん中年から年中Dancingなまりあんでした岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-4da158ca3c4e8ac67bcc67a1a7e84208deed.gif
 
あでゅ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-peti_e020425.gif