歯が痛いょ-----岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-image0040001.gif
 
痛くてこんな朝方にblog書いてみました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-icnas0011m.gif岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20100207200358.gif
 
ッてか一昨日から痛かったから急遽昨日歯医者さん予約したんですょ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20100324020957.gif
 
痛みが限界岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-o00200020103263615230001.gifッてなりながら歯医者さんに到着
 
んで受付のお姉様に
 
『予約してた岡野です』
ッて言ったら
 
むちゃ気まづそうな顔して
『初めての方ですか?』
ッて聞かれ
『はい』
ッて答え
『うちは矯正歯科なので矯正専門なんですがどういった症状ですか?』
 
と言われ嫌な予感
 
『虫歯だと思うんですが』
と言ったら
 
『うちでは治療できません』
 
と断られてしまった岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-20090112051140.gif
 
ッてか電話で予約したんだからその時に言っておくれょ------------岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-181120.gif
 
もう久々あんなに落胆しました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG01120001.gif
 
別の歯科を紹介してもらい行くと受付終了してました岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-DIMG0202.gif
 
もう痛さを通り越して笑ってしまった岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-d013e1796cf9eeec0a7fd258ed3e94500002.gif
 
お姉さぁ-ん!!!!!!
 
ッてことで明日までこの痛みに耐えながら頑張るしかないのです岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-175014.gif
 
まりそんなにドMぢゃないょ-岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-o0020002010390272995.gif
 
とりあえず薬局で買った痛み止めを飲んでもう一眠りします岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-あせ0002.gif
 
岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-100513_0551~010001.jpg↑↑↑
まりあん痛みに耐えるの図
 
タオルぐるぐるまき岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-icnas0011m.gif
 
皆様も虫歯にゎご注意を
 
そしてドSな受付のお姉さんにもご注意を岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-image0069.gif
 
あでゅ岡野真理亜 ちびまりあん至上主義(^∀^)ノ☆-peti_e020425.gif