【doll】I・Doll VOL52無事終了しました | ちびっこ屋 作業日記

ちびっこ屋 作業日記

 ドール服とフェイクスイーツ

ごめんなさい大変遅くなりましたごめんなさい

3月18日(日)に開催されました

『I・Doll VOL.52』無事に終了しました

ブースにお立ち寄り下さいました皆様

ありがとうございましたゴメンネ

 

当日の様子を少々

 

 

とりあえず並べた状態の時に撮影したものですみませんアセアセ

 

次回のイベント参加は

5月4日のドールショウ初夏(1/6サイズ)

5月5日のドールズ・パーティー39(1/3サイズ)

の予定です

 

ちょっと間があきますが連日の参加!

準備頑張ります!

よろしくお願いしますペコリ