カヌーに乗ろう☆志摩エバーグレイズ☆ | 大切な時間~はなとすずの日記~

大切な時間~はなとすずの日記~

2匹のチワワを通して色々な体験が出来て自分も成長しながら今に至ってるのでせっかくの思い出を少しでも残しておけたらと思い…ブログに初挑戦!!




2月13日行ってみたかった
伊勢志摩エバーグレイズに行ってきました

いつもブログで仲良くして頂いてるお友達の真似っこテヘッ

人気な施設なので
人気なキャビンはなかなか予約がとれなくてようやくとれたのが一番寒い2月ガーン

旦那さんの仕事が春から休みなど体制が
変わるかもしれないので汗

行けるうちにと思い......
思い切って行ってきましたGO



心配してた寒さはなくてこの日は
2月と思えないくらい暖かくて
上着を着なくていいくらいてへへ

でも嵐のような雨と言われたこの日・・・汗

雨が降るのが遅れますように切り取り線
祈りながらドキドキ過ごしましたえへへ



はーい!!

では気を取り直してハート


フロントに入りましょ音符
沢山のアウトドアグッズが並んでます



アメリカンな感じです

色々なタイプのコテージなどありますよ



私達のキャビンはこちら
コレ
キャビンウィチタです

ほんとは違うキャビンが狙いでしたが
予約が取れなくて残念汗

でもこのキャビンはコールマンのグッズが無料で試せるからお得感満載ウフ

ハートカヌー付きハート
うえ
これ今回の私のメインでした



仕切りがあるからランランできますよ

後ろではカヌーに乗ってる人が見えるので

私の気持ちは
カヌー1直線になりましたLove1



山小屋風なキャビンには
コールマングッズがいっぱいテヘッ

でも雨だから使えなさそうちーん



パウダールームや
お風呂もありますよ



入り口の前にはブランコ

キッチンは屋根付きでお外なのね
オーシャンビューyeah!


取りあえずブランコでの写真を旦那さんに急いで撮ってもらい汗

雨が降るまでにやりたいことをこなさなきゃと時間との戦いでしたひえー



旦那さんは急かされて

写真を撮らされカヌーの用意・・・汗

鬼嫁ですえへへ



明日も天気が怪しいから乗れるうちに
乗っておかないとね

でももう降りそうだったから
すぐに引き返しましたえへへ…



夕方くらいにやっぱり雨が本格的に
降りだしました汗

さすがに晩は少し寒くなったので
焚き火しました



ほっくりーーはにかみ


Look
雨だと諦めてたので食事に重視しました

近くに新鮮でお安く買える鮮魚店が
あるみたいだったので購入

かなりお得感のあるおすすめ店
丸義商店です



欲張りすぎましたぁ
この数は一部えへへ…



刺身も新鮮きら

食べきれないほど買っても5000円未満でしたにんまり



お肉は持参しました

張り切ってステーキるん

はなとすずにはささみと牛のモモ肉ウインク



焼き焼きハート

さすがにドカベン的な旦那さんも
ギブアップてへへ



大好きなブログのお友達さんがしてた

ケチャップチーズのせ牡蠣
美味しかったぁあう



満腹満腹ハート

食べただけの旅行1日目でしたぷっ