移動動物園 | 大切な時間~はなとすずの日記~

大切な時間~はなとすずの日記~

2匹のチワワを通して色々な体験が出来て自分も成長しながら今に至ってるのでせっかくの思い出を少しでも残しておけたらと思い…ブログに初挑戦!!

なかなか更新出来なくて汗

時代遅れの10月12日の出来事です肉球



毎日のお散歩コースの公園
今日はいつもと様子が違います顔



張り切り過ぎて1時間以上待ちました笑い



朝8時前…

来ましたよわーい

可愛いいバスですニコちゃ-ん★!

体育の日に毎年この公園に来る移動動物園

人ゴミが苦手だから......
イベントが始まる前に見に行くのが私の秘かな楽しみなんですハート

去年は台風で中止になったから
2年ぶりの再会ですにこ



ラマさんかな~
バスの窓越しに目が合いました!!



はーい
扉が開きましたハート

今年は何が来たのかな~はてな5!



出てきましたおんぷ

優しい園長さんなんで忙しいながらも
質問に答えてくれたりしてくれますテヘッ



おはよ~ワラ★

滋賀県の山の方から来てくれたのね

はるばるありがとうあう



あっ…
今年も亀さんが来たね拍手



うんうん!

2年前は大きい陸亀さんだったかな~

以前に来た時の移動動物園



うえ
クローバー2013年の写真クローバー

ほらね~

大きいね~

前はこの子が来てたのよ~にこ



バスの後ろに書いてある言葉......

「夢とロマンを運ぶ」

いい言葉なので写真撮りましたハート

今日もまた何処かで夢とロマンを運んでるかな~

堀井動物園さんありがとうハート