墨国回転鶏…天満店 | 大切な時間~はなとすずの日記~

大切な時間~はなとすずの日記~

2匹のチワワを通して色々な体験が出来て自分も成長しながら今に至ってるのでせっかくの思い出を少しでも残しておけたらと思い…ブログに初挑戦!!



天満に来ました

私達…何も知らずに来ましたが
この日はデモの日でした

公園には沢山の人でお散歩になりませんでした汗


仕方ないね・・・汗

お店に行くまでの道をお散歩ねGO


はーい
着きましたハート

下町ですよ~ウフ

アーケードの中には何軒かのお店が連なってます


ありました
メキシコ屋台風なお店
墨国回転鶏ケリコさんですわーい

ワンコ席は予約してからなんですが
残念な感じな狭い席でした汗
屋台風だから仕方ないね~てへぺろ

でもお料理は美味しかったですよ~ハート


メキシコのビールにトマトジュースを割ったものでーすおいしい。

グラスの縁には塩が付いてます

美味しかったけどアルコール度は低かったかなてへ



メキシコのピザ風やオムレツ風なお料理を頼んでみました

ピリ辛風で私は好みでしたハート


覗きこみーてへへ

「そう言えばチワワちゃんはメキシコだったね~」
何て言っても興味なしチーン



これが看板メニュー!
なのに…キャベツがメインみたいな写真になっててお肉見えないよーがーん
残念ーー苦笑

回転する機械で焼き上げるので
ジューシーで柔らか~いおいしい

でもグロテスクスカル
(画像お借りしました)
コレ


…とかいいながら
しっかり食べましたが笑い

トウモロコシで作った皮で巻いて食べるんですよ~



今日はあなた方の食べ物はないから持参よー

分かりやすい2チーの表情笑い


お肉は最後ね~

野菜からよーぷっ

美味しい物を先にあげると野菜をさりげなく「ぺっ…」て下に落とすんですよ汗



そんな夕食が終わり帰りにデモをしてた
公園でお散歩しました

日も暮れてもうさすがに終わり
静かな公園になってました



パピーちゃんのそばにぴったり引っ付いて守ってるお母さんチワワちゃんに会いましたテヘッ

そんな光景に癒されながら帰った
はなすず一家でしたポッ