今日は1日睡魔と壮絶な闘い中~










なぜに今日だけこんなに眠たいのか(;¬_¬)











心当たりがない・・・











昨日も疲れきって早く寝たしρ(´ε`*)











今はチェルシー対WBAを観戦中。











ルカクが出てたら更に見所が?!













途中まで見て今日は早く寝なくちゃ~














けどさ、サッカーってさ、












良いおっさんたちが集まって、
















抱き合って、

















叩きまくって、












はしゃいで・・・





















男同士、なんか可愛いよね(笑)













一般人のあの世代の男の人同士で、











あんな熱い抱擁とかないよね!!!(笑)













たまに凄い笑えてきちゃうのです。