キャリーが帰って来ましたハート②














ってより迎えに行きましたGOOD
















☆ちびっこ☆成長記録












これでも気を付けて運転してたつもり・・・















だから今はビビッてますε= (´ι_` o) …














段差はかなりゆっくり!













ちぇっ・・・












明日は天気が悪くて乗れなそうだなー












今日は午後1人有給で忙しかた。















けども!












それくらいが丁度良いスポンジ・ボブ











新しいシステムに戸惑ったけども。















そーいや栃木の地震の話をしていると、
















栃木出身の若者が10歳ほど年上の方に

(この方も栃木出身)、













山越えれば○○○ん家・・・








(○○○には苗字が入ります)










!щ(゚Д゚щ) いや、○○さん家って言おうと・・・
















っと男友達同士かのよぉなタメ語!!!!!!















w(*゜д゜*)w ワオ!















もちろん普段その子(♀)はちゃんと敬語を

使えます。名誉の為に(笑)
















文章にするとわかりずらいなぁー















とにかく破天荒に上から目線でした!
















いつもその子は栃木ネタなどで、

ちょいちょいその人をバカにしますakn
















が!2人の仲は良いのであしからず。











あくまでネタです!


















この前は、我が愛車キャリーの話をしていると、














『買っちゃいなさいよ』














と、















買っちゃえば良いぢゃないですか、と

言い間違えてました(爆笑)














どれだけ上から目線なんだ!と。














一同爆笑♥akn♥


















これからも2人の関係に期待おんぷ
















いや、良い子なんですYO?(笑)