一推しは前脛骨筋です。












みんなの推し筋はなんでしょう?















職業病か・・・













こんな話で盛り上がりました投げKISS
















周囲にあまり関心のないHちゃんまでが、

かなり食いついてきました゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚














触りたい!触りたい!















と、飛んできた(笑)










Hちゃんの一推しは半月板です二ヒヒ











筋肉ぢゃないぢゃんかッビックリマーク













ってかそもそも半月板ないぢゃんか(笑)

















Hちゃんの一推しが半月板だと決めたのは、
















私です・・・













悪気・・・














ないYO?( ̄ー ̄)v