いつもバドミントンをするのが水曜日なので、













毎週毎週行って居ると若干顔見知りに。











自分たちよりもっと本気でバドミントンをしている

グループがあります。











自分の親までは行かないかも知れないけども

年上のおばちゃん方です。












それがまた優しいんです!













こんなにバドミントンをやるようになるまで

全く知らなかったんだけど、











バドミントンの羽って結構お高いんですYO!













お高い、と言うか自分たちは下手くそなので

羽根がダメになるのが早い、早いw(*゜д゜*)w











すーーーーぐボロボロです!












だからいっつもボロボロのでやってたの。














それを見かねていたおば様グループが、

うちらが使ってる羽根より数段良い羽を、












『使ったヤツだけど、良かったら使って♪』















ってーーーーーーーーー\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿











いつも持ってきてくれるんです顔
















もちろん羽自体自分たちのよりお高いヤツ(笑)











本当にいつもいつもくれるんですシャトル
















しかもいくつも!!!!!!










優しくされるって・・・


















良いね!