買って1週間ほどなのに・・・


















自転車の鍵が壊れましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?













多分、壊れた。














番号を合わせるタイプの鍵なんだけど・・・










どーにもこーにも開かない!!!!













職場から帰るときに開かない!



















!щ(゚Д゚щ)!!!!!!!!!!














せっかく早く上がれたのに・・・

















単純な鍵すぎて工夫しようもなく。














当てもなく。











かける時は普通にかかったのに・・・











それでもいぢくりまくってたらなんとか開錠。














ケドもー開かなくなった!
















使えないじゃんか!!!














だから今日はシャカリキに運動した(/´з`)/













1時間ちょっとばっちしバドミントンシャトル












汗だく!














そして往復自転車みかんチャリ














汗だく!














帰宅して半身浴sao☆















汗だく!

















計3回の汗だく\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿















充実の1日でしたとさ。