心友とイタリアンランチ | ☆好きなことをして生きていく たかちゃんの日記☆

☆好きなことをして生きていく たかちゃんの日記☆

♪借金苦の元夫と離婚し人生は好転!本来の自分らしさを見出し人生を謳歌しています。保育士・ボディケアセラピストをしながら権利収入を学んでいます。未来の自分の為に生涯学ぶことを決めました!宜しくお願い致します。

【心友とイタリアンランチ】

昨日は心友とclubhouseレクチャー&イタリアンランチしました🍴( ¨̮  )💬💕




ニューノーマルの生活の中でも出来る限り楽しみたい気持ちがあります。


創意工夫しながら家の中での楽しんでいますが、やはり【人と会う】事は1番大切なのかなぁとつくづく感じました。


これからも節度を持って行動していきたいと存じます。


ガトーショコラ🍫硬めで美味しかった😋


♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*


内山貴子(Takako.Uchiyama)

東京都在住・51歳・夫・娘2人・犬1匹と暮らしています☺️

#SNSビジネスアドバイザー

#ワードプレスブロガー

#clubhouse

#clubhouse innovation

#セクソロジー・傾聴・心理・恋愛カウンセラー(産後うつ・育児不安・夫婦の問題・性・性差・性癖・セックスレス・不感症・対人恐怖症・LGBTQ・アダルトチルドレン・アセクシャル・リスロマンティック)など

#保育士(一時保育・育児相談可能)

#脱毛セラピスト 日本ブラジリアンワックス協会上級認定講師

#アロマセラピスト(AEAJ1)

#リンパドレナージュセラピスト

#ZOOM講師

#ポコチャライバーアドバイザー

#ジェラシーコントロールセラピスト