仲間との再会そして相互向上 | ☆好きなことをして生きていく たかちゃんの日記☆

☆好きなことをして生きていく たかちゃんの日記☆

♪借金苦の元夫と離婚し人生は好転!本来の自分らしさを見出し人生を謳歌しています。保育士・ボディケアセラピストをしながら権利収入を学んでいます。未来の自分の為に生涯学ぶことを決めました!宜しくお願い致します。

【仲間との再会そして相互向上】

昨日は、ビジネスコミニュティで仲良くさせて頂いている

#大石美光さん



と、wordpressの初期設定などのレクチャーを致しました。



そもそも、何故私がインターネットビジネスの世界に入ったのか?


2016年に、労働以外で収益を上げる方法を探していました。

そこで知ったのがインターネットビジネスです。

・アフィリエイト

・転売

FXなど・・・


様々な情報商材を購入して、開始するも途中で挫折を繰り返し・・・自暴自棄になっていた頃に、現在のゲーミフィケーション・オンライン大学のイロアスと出会いました。


そこで知り合ったのが

#大石美光さんです。


彼女の事を語ると、一日では足りないので今日はここまでにします。(笑)


とにかく、体を駆使して働く方法の他にもインターネットを使って収益を上げていく方法はたくさんあるということです。


今、当たり前に使用しているZOOMも私は3年前から使っていました。


もしこれからのお仕事に不安があるなら是非お声をかけて下さいね。


誠心誠意サポートします。


🌸💖🌸💖🌸💖🌸💖🌸💖🌸💖🌸

いつもいいね!やリアクション 

優しいコメントありがとうございます💖


あなたが幸せで笑顔の一日になりますように

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


内山貴子(Takako.Uchiyama)

#保育士(一時保育・育児相談可能)

#インターネットビジネスアドバイザー

#セクソロジー・傾聴・心理・恋愛カウンセラー(産後うつ・育児不安・夫婦の問題・性・性差・性癖・セックスレス・不感症)

#SNSマーケティングアドバイザー

#脱毛セラピスト 日本ブラジリアンワックス協会上級認定講師

#アロマセラピスト(AEAJ1)

#リンパドレナージュセラピスト