アバクロで裸体?? | ☆好きなことをして生きていく たかちゃんの日記☆

☆好きなことをして生きていく たかちゃんの日記☆

♪借金苦の元夫と離婚し人生は好転!本来の自分らしさを見出し人生を謳歌しています。保育士・ボディケアセラピストをしながら権利収入を学んでいます。未来の自分の為に生涯学ぶことを決めました!宜しくお願い致します。

先日 家族で銀座へ行きましたアップ


目的は長女のめがねを作る事だったんだけどむっ


それだけで帰るわけがありませんニコニコ


名古屋名物味噌とんかつを堪能しH&Mやプランタンで洋服をゲットラブラブ


あぁ~次女が一緒じゃなかったらもっとゆっくり見れたのに・・・ダウン


でも、いいことがあったんです!!


アバクロへ行ったら なんとドアの向こうに


上半身裸のナイスガイがお出迎えしているではないか目ドキドキ


一瞬目のやり場に困ったけど どうやらGWスペシャルで


そのナイスガイと一緒に写真を撮りプレゼントしてくれていると言うアップ


めちゃかっこいい男性と一緒に写真を撮れるなんて


一生のうち一度あるかないかなので(笑)


子供と共に(子供をだしに?)一緒に写真を撮りましたラブラブうふラブラブ


あぁ~


女性ホルモンが活性化しましたラブラブ音譜



ペタしてね