今日は近くの小学校の運動会
朝から遠くに音楽や放送の声が聞こえています
ちびっこハウスを卒園したお兄ちゃん、お姉ちゃんも通っている小学校
『みんなで応援に行こう🎵』ということで1、2才児でお散歩に出かけることにしました
小学校の手前は急な坂道
そんな坂道も頑張って上りました👍
春なのにとても暑〜い今日💦
校庭には全く日陰がありません💦💦
校庭の端にあるフェンスの陰から応援することに
ちょっと遠かったけど、音楽が流れると「頑張れ〜❗️」「頑張れ〜❗️」と応援してくれた子どもたちです
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちにみんなの声が届いたかな
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちも暑い中、練習の成果を一生懸命に発揮していましたよ