ロケット公園まで今年度初めてお散歩に出かけました
途中の細い道も、先生の話をよく聞いて、怪我なく歩いて行くことができました
公園では、広い砂場で砂遊び
サラサラでちょっぴりひんやりの砂の感触をしっかりと味わいながら、砂遊びを楽しんでいましたよ
そして、お楽しみは公園内での宝探しゲーム
さてさて、アンパンマンの模様の紙袋はどこにかくれているでしょうか❓
「あっ❗️あった〜‼️」
いろいろなところに隠されていた紙袋を、あっという間に子どもたちは見つけていましたよ
見つけた紙袋の中身はなんでしょう…
みんなの大好きなうまい棒が入っていました✨
みんなで並んで座り、うまい棒をパクパクパク
やっぱりうまい棒は美味しいね❤️
美味しいうまい棒でパワーチャージ❗️
またまた元気いっぱいに公園の遊具で遊びました
高い遊具もへっちゃら
しっかり握ってのぼっていましたよ
くるくる回った滑り台も大喜び❤️
公園で遊ぶの楽しいね🎵