雨の休日 | from chibialo to you...

from chibialo to you...

Manaとハワイとランと...チビアロのブログです

目が覚めたら雨の音汗

ということは、寝ていいんだー音譜

マナには悪いけど、、キョロキョロ

もう少し寝ようと思ったけど、もったいなくて起きちゃったグラサン


若い時は休日に早起きするなんて勿体ないって思ってたけど、年とともに逆の発想になってきたスター

それも、マナのおかげかなウインク


とは言え、身支度しても散歩行かないからスーパー開店にはまだ早いパー

携帯触りながら、マナと戯れながら時間を潰したあとスーパーへGO〜車


そして、魚屋さんで「金目鯛」を見っけ目


坂口くんの「イノセンス」を見てから金目鯛が気になっちゃってぶちゅー

金目鯛を見つけると少々お高くてもつい買っちゃうんですビックリマーク

でも今日はお値打ちになってたので、そりゃー買いたくなるよねーチョキ


3枚下ろしにして頂いたので、煮付けにしました!!

ポロリと身が取れて美味しくいただきましたーウシシ


今日もビールも美味いよー生ビール