夜更かしのワケ | from chibialo to you...

from chibialo to you...

Manaとハワイとランと...チビアロのブログです

昨夜は、シャワーも浴びずに、ある事に熱中していて…メモ
気づいたら深夜2時を過ぎてましたびっくり


慌ててシャワーを浴びて就寝ぐぅぐぅ


夜が明けて、マナのツンツンに起こされたけど、気にせず入眠zzz


マナの何度目かのツンツンにようやく目覚めたのは8時鳥

朝散歩に行き、涼しい部屋で朝食を摂りながら微睡み、お腹が膨れたら睡魔がzzz

ほぼ寝て終わるかと思いきや、夕散歩のあと、突如ランウェアに着替えて、はいビックリマークスタート!!


18時前なのに吹く風はまだ生暖かいしょんぼり

日差しは強くないので、何とか頑張って進む右差し

途中、犬と休憩している高齢者が犬に「おー頑張って走ってるぞーお前も一緒に走って来るかー」なんて話してるのを聞いて、微笑ましくも元気を頂きましたグッ

夕方のちょこっとランでも、めちゃ暑かったハッ
けど、少しでも走れて良かったーチョキ


と、話を始めに戻すと…リサイクル
昨夜の夜更かしの原因、それは…はてなマーク

なんと、このワタシが、結婚式の祝辞を任されたのですびっくり

招待された時から覚悟はしてたけど、実際に任されたとなると、めちゃ緊張〜っDASH!

まだまだ早いけど、頭から離れず、祝辞を考えてたら深夜になってたビックリマーク
ということです!!


何年か前、1年間に6件以上の結婚式に招待されたことがあるけど、最近はサッパリでうーん

めちゃ久しぶりの結婚式に招待されて嬉しいんだけどねーラブラブ

生まれて初めての祝辞に緊張マックスだわ滝汗


それに、衣装も悩むーキョロキョロ

何着て行こうかなって考えてたら、ふと思い出したひらめき電球

看護学生の時に友達の結婚式に招待された時、和服で行ったんだー上差し

当時の写真を見つけてきました下矢印
着物は母親が大切に保管してた中から選んだけど、帯とか鞄とか付属品は職場の人に借りたんだった!

初の祝辞だし、和服で出席したいなぁードキドキ

でも、着物も付属品もどうしようキョロキョロ