またまたお久しぶりの更新ですあせる



皆様お元気ですか?



私は。。。  一応元気かな笑



今日は本当に久しぶりに平日お休みもらえたので



行きたかった『美女と野獣』の映画を観に



渋谷に行ってきましたhappy*


IMG_20141119_165044.jpg


私的にはとっても大満足でした音譜



良い気分転換になりましたティータイム



終わったのが11:55かな。。。





それからマークシティにある



アフタヌーンティー・リビングでカートお買い物と



同じくアフタヌーンティーでランチランチして来ましたキティはぁと





サラダランチにしてケーキをフルサイズで頼んじゃったラブラブ



クリスマスの雰囲気満載のケーキケーキ



と~~っても美味しかったですハート





実は16日の日曜日から今週の土曜日まで



何故かスケジュールがイベントだらけの週になってしまってあせる





日曜日は行きたかった『ロイヤル・アカデミー展』を観に。。。



八王子からバスで東京富士美術館まで



一時間半ぐらいかけて行って来ました汗




私にはちょっとした小旅行でしたね。。。笑





普段旅行とか行かないし



初めて行く場所は



ちょっとした冒険みたいな感じかな。。。



でも行って本当に良かったきゃは





美術館の場所も良かったし




展示作品全てが私好み。。。 パーフェクトでしたキティハート




何回も美術展とか行ってますが



ガイドブック買ったの初めてだし。。。


IMG_20141119_165802.jpg


流石に本物を堪能した後では中の写真にがっかりで



でも、この絵の記録が手元にあれば



また観る機会が来ると思って。。。




また絶対に観たいですキティお祈り




そして明日は仕事が終わったらソッコー



友達のライブへshokopon




最後は土曜日に代官山の蔦屋書店に



穂村弘さんのミニトーク&サイン会に行ってきますドキドキ




一週間の間にコレだけのイベントに行くのは



人生で初カモ。。。笑



とにかくバテないように。。。



明日も頑張ろうFight



PS:ちなみに。。。



9月8日はSMAP in 東京ドームのコンサートに行って来ましたよんえへへ



今頃の報告ですが。。。 笑



Mr.S“saikou de saikou no CONCERT TOUR”



本当に最高でしたキティハート




ペタしてね