昨日は、久しぶりのデイケアさんでの、
アロマボランティアでした。

ご利用者様、スタッフの皆様、とても心待ちにしてくださっていた様子で、トリートメント
中も、いろんな話をしてくださいました。

アロマハンドトリートメントは、
受ける側だけではなく、する側も、とても
穏やかな気持ちになります。触れることに
よって、お互い幸せホルモンと呼ばれる
オキシトシンが分泌され、気持ちも
穏やかになるのです。

そして、お仕事中のスタッフさん方は、
アロマの香りに
「いい香り〜♡」 
と、笑顔がいっぱいになります。

ご利用者様は、
「わあ、いい匂い。ツルツルなった。」
「こんなのが、受けれるなんて幸せ♡」
と、言って喜ばれます。
私も、そう言ってくださるご利用者様や、
スタッフ方の笑顔に、
「今日も来て良かった(о´∀`о)」
と思います。


そして午後からはサロンにて、
こちらもまた、
ずっと心待ちにしてくださっていたお客様の、ハーバリウム作りでした。



オーナーのブログにもありますが、
サロンに来てくださるお客様に、
笑顔と、元気と健康と癒しをお届けする
サロンとして、これからも頑張りますので、
よろしくお願いいたします(*´∀`*)