6月のアイシングクッキー | 安曇野市 アイシングクッキー&ロースイーツ教室 自分も子供も楽しめちゃう贅沢な時間♡

安曇野市 アイシングクッキー&ロースイーツ教室 自分も子供も楽しめちゃう贅沢な時間♡

自分のための時間、たのしいをたくさん思い出しませんか?
もちろんお子様と一緒にも楽しめます♡
長女が骨形成不全症(骨が折れやすい病気)で自宅看護中です。
長女がいるリビングでのレッスンになりますので、ご理解をお願いいたします。

こんにちは。
 
安曇野で、栄養たっぷり!野菜クッキーのアイシング教室、Plumes de soleil (プリュム デ ソレイユ) を開業予定の阿部香代子です。
 
 
9月開講を目指し、準備をしております。
 
骨形成不全症の長女がいるリビングでのレッスンとなりますので、こちらも必ずお読みください。
 
 
9月開講を目指し、6月からテーマを決めてアイシングクッキーを作ることにしました♡
 
6月は【梅雨でも幸せに】です。
 
アジサイを見るだけでも幸せだし、四つ葉のクローバーを見つけるだけでも幸せ♡
 
梅雨のじめじめした気分をハッピーに♡
 
6をちょっとつぶしてしまいましたが、やっぱり作っている時間は本当に楽しい!
 
お花があるだけで華やぐのでお花絞りも練習し続けたいと思います。
 
私と一緒に楽しい時間を共有しませんか?
 
皆様とお会いできる日を楽しみにしております♡
 
それではまた。