ソレを見つけた時、


「何処からこんなのダウンロードしたの?」


と思いました。


噂に聞く素人の動画投稿サイト? 


だと勘違いしたんです←バカ


こんなの観てるなんて、本当は夫はこういう女の人がタイプなのかな。

(若くて美人だ)

私じゃダメなんだなえーん


…とか、落ち込んだ私  ←大バカ


しかし…


ふと気付いた。



あれ❓


オッパ〇をモミモミしてる手…


夫に…似てる❓(・・?)


まさか…ネ?(・_・;


そこで、音量up❗️❗️


(´⊙ω⊙`)


更にup❗️❗️❗️


(隣の部屋に聞こえてたかも)


こ…これは❗️


:(;゙゚'ω゚'):


夫の声だ❗️❗️


「ずっとKチャンを食べるコトばかり考えてた❤️」


(・Д・)ポカーン


貧乳揉みながらナニほざいてるんだっ❗️コイツ❗️





で、捜索開始❗️


無我夢中とはこのことっすね。


PC💻から掘り出した証拠物件は以下の通り…


エグすぎる10本のハ〇撮り動画

Kチャンが送ったと思われる自撮りパンチラ(なんなんだ?このサービス)

逢い引きメール



パンチラは職場の制服で、更衣室の鏡で自撮りしたもよう(そんな場所で。勇気あるな)


見覚えあるよ、この制服…つか、さっき見たわ。

職場不倫ネ。



さて、どーしよう口笛


(この時点で、私は完全にハイでパニック🤯、頭が働いてない)


焼き付けるCDも見当たらないし


そうだ、家に持って帰ろう❗️

(≧∀≦)


(PCは夫の私物…実は所有者は私)


LANケーブルを外し、

デスクの下に潜って電源コードを引き抜く←完璧泥棒?


ノートPCをカバンに入れ、廊下に人がいないのを確認して夫の部屋を出ました。


夫の部屋は3Fなので、階段を下り、すれ違った事務員の制服を確認しました。

…やっぱり同じショボーン


ジーッと見てたから、怪訝な顔をされましたキョロキョロ



そして、駐車場に着き、車に乗り込み


持ち出し成功❗️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆