お出かけ☆ | ☆りぃこの一日☆

お出かけ☆

今日は、お出かけしました^^


行き先は、新潟の!!

あ、わかんないですよね・・・・地元の話題ですみません。


ちなみに、こんな感じです。ゆっくりと、だんだん上に上っていくんです。



★りぃこの海外進出街道★

一緒に行ったのは、もちろん


とっても怖がりな我が家の、ちびのび太くん。(最近ドラえもんにはまって、自分はのび太だと思っている。)


始めは、そわそわしてたけど、しっかりと下を見ているではないか!!!



★りぃこの海外進出街道★


そして、この余裕顔!!


★りぃこの海外進出街道★


恐るべし、幼児パワー!!(ちなみに隣は母です・・・)


ではでは、またー☆



Ciao


りぃこ☆