#今日の晩御飯 は、#コテージパイ 。マッシュポテトパウダーとレトルトミートソースでち... | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

View this post on Instagram

#今日の晩御飯 は、#コテージパイ 。 マッシュポテトパウダーとレトルトミートソースでちゃちゃっと。 今夜は#ひとりご飯 。 簡単に済ませます。 ちと、食べ過ぎた。 発熱は夜になると微妙…上がるの?上がらないの?! 片付けは、午前午後ひと箱ずつ片付けはクリア。 明日も頑張ろう。 一旦広げたから床が見えなくなってたけど、 shiroが動き回れるくらいには床が見えてきましたよ。 あ、一階の話ね。 二階のだぁの居住スペースは、知らん。 見たくない。 あたしのカウンタースペースもだぁの物であふれちゃってるし。 それがなくなるまで、ほっときます。 家政婦じゃないんで。 それが嫌だからちゃんと自分の部屋って作ってあげたのに (ちなみにあたしにはありません。) どうして、あんなにも物であふれかえせるのか。 おかげで、あたしの物が納まらないので一階に置いてあるという… なのに、一階にまで置こうとするからそれだけは断固として拒否! 置いてたらだまって二階に置いておきます。 もう、あきらめて一階二階と住み分けしようとしてるんだから 侵入しないで欲しいものですな。 で、だぁがいるといって買った座椅子をもうぼろぼろなので棄てたいのだが… 苦労はまだまだ続きますな…(ノД`) ニートのうちに進めなきゃ

ちびかえ。さん(@chibikae)がシェアした投稿 -