#朝の風景 #貴里さんご機嫌斜め いつもは写真のように布団の上でくつろいでるのに今... | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

#朝の風景 #貴里さんご機嫌斜め いつもは写真のように布団の上でくつろいでるのに 今朝は、少し離れたところから#どんより顔 でこっち見てる…(=_=)💦 出かけるまで一緒にいようよ~!(≧Д≦) と、泣き落としして 貴里さん、渋々そばに来てくれましたよ 今は隣で添い寝してくれてます(*´∀`*) #びびり宏加 は、おとうちゃまにいってらっしゃいもしないで 最近開拓した隠れ家(バレてるけど)に、こもってます あ、朝ご飯はしっかり食べてましたよ(笑) 後半の写真は、昨夜のご飯の様子 貴里がまだ食べてるでしょうが! と、北海道限定台詞を言いながら それでもおこぼれを待つ宏加 こういう時はちゃんと待つのよね~(´。`) で、貴里が食べ終わってよけるとスライドして!宏加ピットイン(爆) なにこの、なめらかさ!!(≧Д≦)(゚ロ゚屮)屮 しかし、今回のご飯は貴里さんお好みだったようで #すっからかん それでも、残り香?を堪能してるのか くんくんぺろぺろお皿舐めてる宏加…(=_=)不憫だわ… でも、食べすぎ注意! ちゃんと測って食べさせてるからね~ たとえ貴里が残した分を食べてもいいように、 宏加の分は少し少な目にしてますよ 貴里は小食だから、いつもちょこっと残しちゃうからね~ あたしは、宏加にわざと残してると思ってるんだけど 母心? 添い寝してくれてる貴里の写真たくさん撮って、 今日明日のミッションを無事完了してきま~す! 出発は夕方なのにすでに緊張して落ちつかない…(=_=)💦 少し#お昼寝 してから、シャワー浴びてきますかね… #ひとり旅 #友人と合流 #美味しいもの食べたい (*´∀`*) #うまくいきますように …

ちびかえ。さん(@chibikae)がシェアした投稿 -