#飛び石連休中 #1日目 リビングの第一テーブルの片づけテーブルの上に、雑誌やD... | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

#飛び石連休中 #1日目 リビングの第一テーブルの片づけ テーブルの上に、雑誌やDMやらがわんさかと山積みになってたのを 目隠しをして放置してたのも もう限界!!! 昨日、今日とで一気に段ボール箱へ投入! 選別してたら進まないので、まず見た目すっきりにして 必要なら段ボール箱から出して使う 使ったらしかるべき場所に片づける そして、残ったものは使わないものと判断し破棄! ホコリは全部床に そこで登場、白くん!! なのに… おいおいおいー! どこへ行く! ここ!ここを吸い込んでくださーい!! ……(=_=) 彼は、キッチンとダイニングが気になるらしく 昨日もしこたま吸い込んでおりました でも、今日はリビングを重点に吸い込んで欲しい~ と、見守ってたらきたきたきた! 綺麗に吸い込んでくれました ソファの下もちゃんと吸い込んでます だぁが、その働きをみて かなり揺れ動いております 『2000円かぁ…(四週間で)』 ダスキンモップもレンタルしてるので、合わせると4000円ほどに とっても便利なんだけど… いや、いっそ買ってしまおうか… など、ぶつぶつ言っておりますよ さて、少しは小綺麗になったところで キープしている間に(笑) #ラジオ収録 したいですな~ あははは~あははは~あははは~

ちびかえ。さん(@chibikae)がシェアした投稿 -