冷蔵庫も冷凍庫も 飽和状態 | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

贅沢な悲鳴ですヾ(≧∇≦)

リピ買いしてる『ホテルブレッド』と『ミニクロワッサン』


そして、今回初購入
と、言うか 今まで見かけなかったけど 今回ありました!
『オレンジジュース』

写真は、グラスに注いだものですが
でっかい容器の二個セット
だぁがずっとさがしてたそうです
知らんかったわ(笑)

昨日の晩ごはんは、『シュリンプペンネロゼ』

レンジで温めるだけでできあがります
美味しくて つい食べ過ぎた!

慌てて 取り分けて今日のらんち~の一品へ

今回は処理後の冷凍保存物は少なくて
慌てない物ばかりなので 楽ですな

まずは『ホワイトマッシュルーム』

薄切り、四つ切り、細切り
切り方を変えて パッキング→冷凍保存へ

あら?貴里は?

いたいた

洗濯機の上

『なに?』って顔
邪魔しに来たんじゃないよ~

『そ、あたしは あったまってるの…』