寒くなったり暑くなったり | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

今朝は、(ってか、もう昨日だな)汗だくで変な時間に目が覚めて 着替えて寝直し

仕事は、ぐるぐるぐるぐるしてた変な1日

だぁに頼まれたヨーグルト買い物出るついでに らんち~は『味噌ラーメン』

お腹もいっぱいになりまして、お買い物
ヨーグルトが格安で買えたので 3つも買っちゃったσ(^◇^;)

あとは、やっぱりだめね
買い物来ちゃうと買っちゃうね
いろいろと目に入りましたが、
ぐっと我慢我慢…(-- )
したけどぉ~(´д`)
やっぱり買っちゃうね(笑)
サーモンの香草パン粉焼きセット と
ワッフル買っちまったね(*´▽`*)
サーモンは晩ごはんにしました
ワッフルはもちろん食後のデザートに ね


帰宅後は、貴里の猛烈アピールに根負けして 抱っこでお昼寝にお付き合い


カメラ向けると、やっぱり嫌そうな顔(-- )
生の貴里さんは かわいいんですよ!
ほんと!親ばか入ってても かわいいんですよ!
写真となると 不細工になる~(+。+)アチャー。
残念すぎ

そんで、晩ごはんは サーモンね

サラダオイルを両面スプレーしてグリル
付け合わせは、ボイルブロッコリー


デザートのワッフルは、5個入りで 200円せず
2個ずつ食べて 残りの1個は 明日のおやつ(*^^*)

明日は時間調整のお休みday
今週のラジオの編集したり、
仕事でメモったこと少しずつでもまとめたり
なにかと予定あるな(´д`)

頼むぞ、あたしの身体ちゃん!