少しずつ社会復帰?(笑)σ(^◇^;) | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

久しぶりに友人と居酒屋へ

ちと、食べ過ぎた
しゃべりすぎた(笑)ヾ(≧∇≦)

さらに、二年くらいぶりにダーツバーへ

マイダーツ持って行かなかったので、
ハウスダーツを借りて3ゲーム
カウントアップ2ゲーム
501を1ゲーム

なんとかぎりぎりで501だけ勝利(´д`)
あ~明日は右腕だけ筋肉痛だわ~

でも、楽しかったな~(*´▽`*)
またたまにこようかな

留守番してただぁには、白クマをお土産

白クマと貴里さんのおしり♡

今日は、午後から暖かい時間をみて 箱庭散策

『まゆみ』の実もだんだん赤くなってきましたよ
もうじき赤い粒が中から見えてくるのですよ

そんで、今日の晩ごはんは『すき焼き風鍋』



一枚ずつしか食べてないんだけど、
お腹いっぱい~(*´▽`*)