みんなでおやつタイム~( ´艸`) | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

リビングの片づけしたりして
珍しく暑い暑い言ってたら、
だぁが 白くま 買ってきた

甘い普通白くまは、だぁ
甘いけど酸っぱいマンゴーのせは、あたし(-.-)

マンゴーの下には、あまーい練乳入ってました
酸っぱいところから 急に甘々!
次買ったときは、最初に全部混ぜてから食べましょう

娘さんたちにも おやつ

貴里さんは、上手にひとくちずつかじって食べましたが
宏加が…(-.-) 下手くそなの
初めは、くんくん匂いをかいでる

貴里さん二本目
宏加まだくんくんしてる

『だめ…食べられない…』


諦めちゃった宏加
ほら、食べてみなって近づけてもだめ
いつもは貴里さんの分まで横取りするのに
スティック状のは 食べられないようです



細かくちぎってみたら
食べてますよ
あたしに似て不器用者ですσ(^◇^;)