失敗失敗(ノД`) | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

今日は、朝一から仕事で失敗(ノД`)
やっぱり急遽火曜日休みを月曜日にかえたので
勘違いしちゃったのもあったし、
ちゃんと確認してから動けば良かったんだよね
どうも、体が先に動いちゃう質でして…(*_*;
いかんいかん

と、反省した本日

まず、昨日の晩ごはんの写真

焼き鳥プレート

一旦レンジで蒸してから フライパンで焼いたので
やわらかい仕上がりになりました
付け合わせの南蛮が 辛かった~(≧Д≦)

今夜のご飯は、サムゲタン

いただき物です
お肉もしっかり入ってて、温めるだけ

これを使って、うどんのつけ麺にしてみました

なかなか美味しかったです
そんなに思ったよりクセもなかったしね

さて、今日の娘さんたちです

朝の忙しい時に、ごみ箱にのっかってごみ捨ての邪魔をする宏加さん



重さで 蓋が若干凹んでますのですが…(*_*;

仕事から帰宅後の娘さんたち

貴里さんは 甘えモード
宏加さんは テレビテレビっ(笑)

そのうち寝ちゃった貴里さん

お化け手ってで すやすやZzzzz

気持ち良さそう~(´д`)
少し一緒にお昼寝しました

そして、晩ごはん後の宏加さん

ちょっと立ってた間に、場所取り成功!
無理っと座ってやったけど
どけてくれませんでした
ってか、ぜんぜんお構いなしでした(ノД`)
まぁ、ご飯は終わったからいいんだけどさ~(´д`)