残念でしたが… | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

雨のため、お祭り中止になっちゃって

出店で終わらす晩ごはんの予定が(>。<)

作る気持ちはとうにないので(笑)
どうせなら、美味しい焼き鳥食べた~い( ´艸`)
と、夢物語に行ってきました!ヽ(゚Д゚)ノ

たくさん食べたぜ~(*´Д`*)





生トマトが食べられないあたしには、
トマトの豚肉巻きは トマトを美味しく食べられるのです~(^O^)

さっぱりしてて、美味しかったっす

お腹いっぱいになって、だぁもおねむになってきたので帰宅~(v_v)

そしたら、宏加は出迎えてくれましたが
貴里さんが やさぐれてた(-- )

シャワー浴びてるうちに、
だぁは貴里さんを腕枕で抱っこして 寝落ち中です…(´д`)

宏加もさみしかったのか、あたしにべったり


みんな、お休みZzzzz