連休の過ごし方 | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

あたくす的に、連休三日目

昨夜は、実家連中のキャンプに乱入しての
焼き肉食い散らかし(笑)

花火見てのやっての帰宅でした

今日は、朝6時起きの大胆な二度寝で
気がつくと もうお昼(笑)(笑)(≧▽≦)

簡単に、冷凍してたパンケーキにアイスクリームトッピングでらんち~(´д`)

こんならんち~でも、よろこんでくれる旦那で良かった(笑)σ(^◇^;)

午後からやっと今日のミッション…と、言いたいところでしたが
またもや謎の発熱でふわふわふわふわ

少し落ちつくまでまたごろごろ

四時過ぎ頃、ようやく活動開始

出かけようと玄関へ向かうと、娘さんたちがストライキ中でした。゚(゚´Д`゚)゚。


『出かけるなら うごきませんぇ』

貴里さん、どけてもらいますよ(*_*;

宏加は、よくわかってないけど 貴里がやること基本真似っこなんで(v_v)

『なんか、ここ涼しい』
くらいしか、考えてないかも(-- )


貴里さーん、どけてくださーい

むりむりどけてお出かけします

あちこち行って、用事を済ませて
ラーメン食べてきた!

ちょっと辛い龍宝麺

大好きなキクラゲ追加した~( ´艸`)

基本スープはあっさりなので、
完食できたよ

連休中特にどこにもお出かけする予定もないので
ラーメンくらいの贅沢するか~ってね

それでも、連休前から お祭りイベント参加したり
キャンプに、参加もどきしたり
明日は 来月のラジオ収録もあったで
なんだかんだありますな

今夜最後のミッションは、ラジオ編集なんだけど
あ~ 寝落ちしちゃいそう…(´д`)