それぞれのお楽しみ | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

テレビ好きの宏加は、ピタゴラスイッチにむちゅむちゅ

珍しく 貴里さんも観てる


あたしは昨日届いたものに むちゅむちゅ(笑)


だぁは、ベースのリペアにむちゅむちゅ

昼に近づいてくると いつもの座椅子で眠っちゃった宏加

今日もこのポーズ(-- )

お腹さわさわしても 起きません、嫌がりません

貴里さん、クール


今週前半の朝ごパンは、『チョコレート食パン』

めっちゃ膨らんだ!

らんち~は、軽く?クレープ



やっぱり、生クリームは スプレータイプよりホイップタイプの方が
食べた感じがしっかりしてて好き~(´д`)

食休みは…あ、貴里さんに 寝床とられちゃった


午後からは、今週のラジオの編集作業して
お祭りのイベントの資料書きしたり

ちょっと疲れたけど、港に豪華客船が二隻も入港してるって聞いたので
それを見に行きました~

それは 続きますよ