目ん玉の調子 | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

まずは、昨日の娘さんたち

お化け手ってで寝てる貴里に
くっついていく宏加


優しくくっつけばいいのに、
どかーん!と 寝っ転がる宏加

貴里の体もぐらぐらぐらぐら

それでも、寝続ける貴里、さすが慣れたもんです


微妙にくっついてる(笑)


ってな、昨日の娘さんたちでした

今日は、あたくすの視野検査
前回やって、なんかちゃんとした結果出なかったので
日を改めてもう一度の今日

結果

『極度の近視による視神経乳頭の変化』

と、言うことでした

ぶっちゃけ、目が悪すぎる(笑)σ(^◇^;)
ただそれだけらしいです

が、検診とかで指摘されたら また受診はしたほうがよいとさ

緑内障疑ってたので、とりあえず良かったっす

で、仕事終わりの昼ご飯抜きでの受診で
腹減って腹減って ふらふらら~(>。<)

まずは、飯だ!飯!ヽ(゚Д゚)ノ