一日丸潰れ | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

朝早起きしたところまでは良かったの


貴里がくっついて日向ぼっこしたり


宏加が朝からテレビに夢中だったり


朝ごはんは、美味しいアップルパイ食べたし

と、いい感じの始まりだったのに

関節チクチク痛と頭痛に苦しみ
熱も最近そうでもなかったのに
昨日以上に上がってきたり


そんな日に限って、だぁの両親からお昼のお食事のお誘い…(´д`)

こんな状態で行けるはずもなく、
だぁは 無情にも行きましたが(ノД`)

お母さんから、冷たいもの差し入れありまして

これで、生きていきます!

_| ̄|○

熱出てるからお腹はすくのですよ
なので、差し入れ食べる
プリンは美味しかったです
あとは楽しみにとっておこう

美味しいもの食べてきただぁには
やらんぞ!!ヽ(゚Д゚)ノ

しかも、行けないだけでお腹はすくのです
すくのですよ!
なのに、なんにもご飯買ってきてくれず
ほんとまったく心配もしてくれませんね

そして晩ごはん…
もちろん、晩ごはん…作りましたよ
ふらふらしながら、頭ガンガンさせながら

これで、アイスクリーム勝手に食べたら
許さん!!ヽ(゚Д゚)ノ