休みで良かった~( ´艸`) | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

朝から良い天気
日向ぼっこしながらごろごろしてる娘さんたちを写真撮り倒してうだうだ


ひとりで日向ぼっこしてた貴里さんのところに、
むりっと宏加のっかる!

ソッコー怒られてます(笑)σ(^◇^;)

なんとなく、読みため込んでる本を片づけてた午前中
あら、もうじきだぁが昼休みで帰ってくるわ!
と、届いてるはずのトドックを見に行くと
あ、届いてる

んで、今日のらんち~は 『中華丼』

あたしは、遅い朝ご飯だったので 食べんかった

ご飯後は、みんなしてお昼寝…

静かだ

そしたら、荷物届いた~( ´艸`)

注文してた、インナーと
密林さんからも!


ホリック最新刊 Blu-raydisk付き

パッケージ、いつもゴージャス
捨てられない~(´д`)




一緒にきたのは、チーズスイートホーム最新刊

表紙のちーの顔、なぜかぶんむくれ
なんでかは、本編かな?

こちらも特典で、グラス付き

ドリンクレシピ付いてる
これも、本編読めばわかるのかしらね


ちらっとレシピ見ましたが、美味そう
さっそく作っちゃうかもです

そんじゃ、午後からは充実した時間を過ごせそうですな( ´艸`)

トドックで野菜やなんやらも届いたし
ひさしぶりに、まともな料理でも作るかな~(´д`)