昨日からのだぁのご希望 | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

コストコで買ってきてたホットケーキパウダーで、
なにかホットケーキ以外で作れないかとね

んで、昨日本屋で↓これ 見つけまして


さっそくなにか作ろうかな~と、だぁにリクエスト募集

んで↓『チンピン』にチャレンジ


昨日の夜のうちに、黒砂糖を水で煮詰めて冷ましておきました


朝、ホットケーキパウダーに 黒砂糖シロップを泡立て器でよく混ぜます


クレープみたいに 薄焼き


両面焼いたら、くるくるくるくる


10本焼いても、まだ生地は半分くらいあります
20本くらい焼けるのかな?
疲れたので、とりあえず10本で 一旦お休み

食べてみました

黒砂糖たっぷり入ってる割に、そんなに甘くないですな

だぁの一言
『生クリームつけるかな』

( -_-)ジッ(-- )(-- )(-- )(*_*;