やべ、 | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

すっかり更新が、TwitterとFacebookになっちゃって
アメブロ放置状態ですが、
まぁまぁ元気にやっとりますよ~(*´Д`*)

4月分5月分とえびらじ。の収録も順調に録りためてますしね

仕事の方も、新天地での今月の大山は越えました

明日もすごい数だったけど(;´Д`)

ま、そんなこんなで ぽかぽか陽気に バスでうたた寝しちゃいそう

いや、違った 居眠りだな

うたた寝なんかしちゃったら、ほかのお客さんに失礼だ(笑)

とにかく、お腹すいた~(*´Д`*)

でも、眠たい~(*´Д`*)

どっちを優先すべきか…(*_*)

絶対、貴里さんからはお昼寝の催促があると思うけどね( ´艸`)くふふ