甘えん坊貴里さん | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

今日は朝から、婦人科やら脳外科やら渡り歩いて
薬もぎりぎりでしたので 薬局行ったり
バスの定期も今日で切れるので 更新に行ったり

その間、仕事にも出てまして(ちゃんと欠勤届出したわよ (笑))
新規部署にご挨拶に行ったり、
出て行く部署には申し送りしたり、
あっという間に1日終わった~(ノД`)

帰宅後は今月の家計簿計算して、
もう ぐるぐるぐるぐる~

そしたら、貴里さんが 珍しく鳴き声あげてちょいちょいしてきたよ

そういう時は、頑張りすぎてる時なので 素直に休みます

休まないと、貴里さんが強制的に抱っこを要求してくるのです(笑)



離さないよ!って、がっしり腕捕まえられてます(^◇^;)
左手封印!

ま、ぼーっとしますかね

今日は、陽射しも浴びれたし
忙しかった割には ざわざわ感はまだそんなでもないしね

で、身動きとれないので ブログ書いてますヾ(≧∇≦)