明けて1日 | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

え~昨日の爆弾投下から丸1日経過しましたが、
なんだかえらいすっきりしたのか 調子の良いわたくす(笑)

四月からは四時間パートタイマーです
そして、部署も変わります
今まで、人知れず働いておりましたが
今月末からは表舞台に登場です
まったくもって不安です!!
しかし、気分はすっきり(笑)

自分の責任と思いで仕事ができるようにと考えての決断!

しばらくは、居残り勉強せんとだめだな
現場の器具とかぜんぜんわからん~(ノД`)

でも、基本的にチャレンジャーな気質なので わくわく感の方が今は強いかな

始まったら始まったで、愚痴るかも知れませんが
大目に見てやってください(*´Д`*)

みんな~怪我すんなよ~ん