休日中活動あれこれ | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

これは帰宅後の『お腹がすいて もう動けません』のポーズな貴里さん…

なぜ、彼女が倒れてるかと言いますと…


寿司に釣られて、あたしの実家に行ってて
帰りが遅かったからなのですよσ(^◇^;)

でもねっ、五時過ぎには帰ってきたんだよ~
まぁ、それからなんだかんだやってたら
七時にはなっちゃったんだけどもさ
廊下の電気つけただぁが呼ぶ訳よ、あたしをさ
『見てみて~ヾ(≧∇≦)貴里、倒れてる~』↓

はい、すぐにご飯あげてもらいましたよ
倒れられちゃあねぇ(笑)(´д`)

んで、そんなこんなの内容は 晩ご飯の仕度ですが
今夜は、もち米をもらって(半ば奪って)きたので
それを使って きんぴらごぼうのおこわ

韓国のり巻いて食べてたら、つい食べ過ぎました

最近の食欲回復には、はらはらします!
今日は一日中米食べすぎ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ひと休みして、今夜は寝落ちもせずお風呂入って就寝準備
布団に入って振り返ると、あ…

貴里さんに先こされた
枕元ど真ん中
『早い者勝ちだもーん』


あれ?宏加は?


『…』

もう、半分寝てるね(笑)(´д`)

それじゃあみんな、良い夢を~