低体温から始まった1日 | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

起床時最初に測定した体温が35度をきると言うひさびさの低体温からの35.2℃まで上昇
今日は、一日中低めでしたが 体調的には楽でしたな


朝から糖分取り過ぎなプリンのたっぷりクリームのせ(≧▽≦)
うまっ♡うまっ♡


その後はみんなでごろごろごろごろ

いつもの様子ですな( ̄△ ̄)


空腹にならないと動かないあたくしσ(^◇^;)
お昼はチュロス~♡
焼きたてサクサクもちもちです


今日は、貴里さんがいろいろかわいこちゃんポーズしてくれました


乾燥始まった洗濯機の上でごろごろ
軽いマッサージ効果もあり(笑)


あ~あったかくて気持ちえぇ~(´д`)
とろっとしてきたおめめ


晩ごはんは、牛肉と野菜のトマトスープで簡単に


さて、次の食材購入まで まだ1ヶ月ありますが
だいぶん在庫食材が減ってきましたな~

悩むなぁ