へとへとにはなりましたが… | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

昨夜は、職場の部全体の新年会
本当はまだ参加するのには自信がなかったので
行く予定ではなかったんだけども、
もしかしたら来年度幹事になるかもしれない!
と、同僚が言いましてね
その人は今まで一度もこの会には参加したことなかったのね
そんなこんなで、どんな感じでやったらいいか参考にするべく
今回の参加となった訳です( ̄△ ̄)

焼肉店



ひたすら食べました

あくまでも、はしゃぎ過ぎず 自分のペースを崩さないよう気をつけながら

黙々と食べました

黙々

黙々

黙々…。゚(゚´Д`゚)゚。食べ過ぎた!(笑)

美味しかったの~(´▽`)
特に、あたしの好きな鶏のセセリ!
まさか、セセリ出るとわっ!

さすが陸の孤島の我が部署
メンバー三人とそのお子さん二人以外、誰も座らなかったので
たいした気も使うことなく、ほんとに黙々と食べました

お一人、お肉が食べられない人がいたので、
その人はお刺身とか魚介類のフライなど
そっちも豪華でした







ちょっといただいたりして( ´艸`)
おいち♡

とにかく、食べた
わいわいと騒々しくてすっごく疲れたけども
会費分は食べたと思うよ(笑)σ(^◇^;)
食べられて良かった

んで、一次会だけで力尽き
バタンキュー(@_@)
早々に寝ました

なので、今朝は比較的すっきりお目覚め

お酒は完全に抜けたね~
飲まなくてもまったく問題なし
欲しいとも思わないし、ちょっとも飲みたいな~とも思わなくなりました
その分肉肉肉!(笑)
明るいアルコール依存症は、克服されましたな




Android携帯からの投稿