月曜日から たいそう疲れた(>Σ<) | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

仕事終わってバスまであと10分くらいかぁ~…

って、バス待ち始めて 30分

こねえっ(;`皿´)

もーっ 30分待ってるんだったら 歩いて帰れたしーっ

で、いまだ来る気配 ないし

ここは 意を決して 歩いて帰るかっ(≧ヘ≦)

と、10メートルほど歩いたところ

バス きたーーーっ(>Σ<)

走って戻る もう全力疾走ねっ

無事バスに収容されましたが

今度は、道がぐさぐさ

わかる?ぐさぐさなのっ(>Σ<)

バスは足をとられて 左右にぐらぐらぐらぐら揺れまくり

バス酔いした~(ノ△T)

ぎぼぢわる~ぅp(´⌒`q)

とりあえず、リバースの危機は免れました(笑)

着いたバス停は、地上2メートル位の高さに積もった雪の上

えーーーーっ(゜∇゜)

がんばって飛び乗るっ(≧∇≦)

とおっ\(^O^)/

着地成功っ(`∇´ゞ

失敗したときは、バスの下敷きでしょう

バス降りたら降りたで また道悪っ

いい加減うんざり

結局、一時間かけて 帰宅いたしましたぁ

近所の道路に除雪のブルが入ってたので

明日は少しはましになってるかなぁ(ρ_;)

でも、また今夜 雪降ったら リセットだよなぁ

あ~あ~ 疲れた(>Σ<)