訓練訓練(笑) | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

ちびかえ。のひとりごと-SN3J0170.jpg

ちびかえ。のひとりごと-SN3J0168.jpg

来月からのバス通勤に向けて早起きの訓練開始(爆)

今まで 07:30起床 27:00就寝 を

07:00起床 25:00就寝に

そしたら、朝4:30に 目が覚めました(笑)

あまりの早起きに 二度寝したよ さすがに(笑)(笑)

なんか暑いなぁ~って思ったら

貴里と宏加がとなりで川の字になって寝てましたっ(°□°;)

写真撮ってみたけど、暗くてよくわからんね(┳◇┳)

おんなじポーズで 寝てました

そうそう、新しいタジン鍋購入したんだよ 土曜日に

大きくて少し深めなので、汁物煮込みがしやすそうですな

早起きしたら 時間余っちゃって(笑)朝からblogUpしてみた