今日の晩御飯定食 | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

ちびかえ。のひとりごと-SN3J0040.jpg

ちびかえ。のひとりごと-SN3J0041.jpg

鮭のクリームチーズフィットチーネ
豆腐のフレンチサラダ



だぁが 若甦(じゃっこう)を買ってきて

お湯割りにしてくれました

それを飲んだら けっこう体は楽になりまして

やっとベッドから起きてこれました

今日は お弁当も作らなかったので ご飯を炊いてなく

そんならと パスタ

生フィットチーネ買ってたので

たっぷり生クリームとチーズで作りました

食べ終わったあとに 思い出したんだけど

黒胡椒かけるの忘れてた~~~っ(泣)(T^T)



ま、気をとりなおして

体調いいうちに 明日のお弁当作りたい

明日は 仕事に行かなくちゃ