今日の晩御飯定食 そして、ホールケーキっ | ちびかえ。のひとりごと

ちびかえ。のひとりごと

食べるの大好き お酒大好き な ちびかえ。の日々徒然

ちびかえ。のひとりごと-SN3J0100.jpg

ちびかえ。のひとりごと-SN3J0102.jpg

手羽先の唐揚げ
サラダ
昨日のカレー…は、なぜ美味いっ(笑)
黒豆茶



今日はだぁの会社からいただいたホールケーキをホールまま食しました(爆)

もりもり食べ進むだあっ

やばいっ ヤツを止めなければっ

ちびかえ。も食べましたが ほとんど だぁ(;`皿´)

なんとか 半分でストップ

また明日食します

ちなみに、

長いろうそく 3本と 短いろうそく 9本が入ってました

すごいな きっちりしとるわぁ(笑)