『ネタバレ有岡!カモ…?』Dearコンサート | Hey!Say!JUMP~やまちね~激愛blog inアメーバ

Hey!Say!JUMP~やまちね~激愛blog inアメーバ

Hey!Say!JUMP好きな変人のブログですww

ツアー、始まりましたねニコニコクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

私は行けないけれど…泣
一度も行ったこと無いけど泣
ファンクラブにすら入れてないけどガクリ



今年はどうしても将来へと繋がる大事な選択があるので、
JUMP君を励みに頑張りますヾ(@°▽°@)ノ

けど、物販には行きたいよ~(泣)
今回、ビジュが最高!!!!キュン死

地元がオーラスだってのに行けないもどかしさ。。。ガクリ
完全に私の実力不足orz

来年こそは、ファンクラブ入っておデートに行きたいですドキドキ
待っててねJUMPちゃんドキドキ


来年10周年ですから、倍率高そう叫び








さてさて、本題。


大阪公演の真っ最中ですねラブ


山田くんが構成とか色々考えたそうで。

カッコいいらしいラブラブ!
めざましや、ZIP!で映像を流してくださって…
イケメン過ぎるキュン死

知念くん、髪の毛切ったのね心
可愛すぎるよ…(*'∀`*)v



初日のMCでもその話題にふれたらしく、

知念「昨日の生放送見た方はあれ?知念きゅん…」

  くんを噛んでしまう知念くん、いや、知念きゅんドキドキ
可愛すぎるでしょきゃー萌萌萌
メンバーも、ズルいとか、可愛いとか。

やっぱりあなたが、JUMPの天使ですドキドキ


そこから、ゆーてぃーが「大ちゃんもやったら?」的な。

大ちゃん「有岡きゅんは、有岡きゅんは…」

山田「黙れ、ブス」的なことを笑


そのあとにも、キスブサの話になり、イケメン、ブサイクに別れる。

大ちゃんがイケメンゾーンにいることにたいし、

山田「お前は個人的にブス」

一番笑っちゃいました笑


山田くんって、知念くんには激甘だけど←そこが萌萌萌
有岡くんにはツンツンですよね。
たまにデレになるのがカワイイラブラブ!



My Girlがヤバイとか。

Tasty U,SUPERMANがエロいとか(鼻血

セトリ落ちした曲結構ありますよね…ガクリ

Kiss Diary,Eternalは欲しかった泣



増田くんがデザインした衣装もあるみたいですねLOVE
見てみたい!目
並ぶとHey!Say!JUMPになるとか…?
薮くんは背中にピーとあるみたい笑



二日目はやまちねいっぱいだったとかLOVE